かわいいカラーリング、でもハイゼットがベースの本格キャンピングカー 1枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
アイスグリーンのカラーリングはオプション設定。
《写真撮影 関口敬文》 アイスグリーンのカラーリングはオプション設定。
コンパクトながら乗車定員4名で就寝定員も4名となっている。
《写真撮影 関口敬文》 コンパクトながら乗車定員4名で就寝定員も4名となっている。
入口部分には電動サイドオーニングが装備され、日差しを遮る日よけにも、雨天時の雨よけにもなる。
《写真撮影 関口敬文》 入口部分には電動サイドオーニングが装備され、日差しを遮る日よけにも、雨天時の雨よけにもなる。
JP STARのロゴが光り、足元を明るく照らすステップライト。ドアを開くとセンサーにより自動点灯。
《写真撮影 関口敬文》 JP STARのロゴが光り、足元を明るく照らすステップライト。ドアを開くとセンサーにより自動点灯。
分割クッションでベッドへの展開もすぐにできる。
《写真撮影 関口敬文》 分割クッションでベッドへの展開もすぐにできる。
ソファー下の収納部分のところから、ベッドフレームを引き出し、その上にクッションを敷きフラットベッドになる。
《写真撮影 関口敬文》 ソファー下の収納部分のところから、ベッドフレームを引き出し、その上にクッションを敷きフラットベッドになる。
運転席の上には引き出し式のバンクベッドがあり、大人2名が寝られる仕様。
《写真撮影 関口敬文》 運転席の上には引き出し式のバンクベッドがあり、大人2名が寝られる仕様。
運転席とは繋がっているので、直接キャビンに移動できる。
《写真撮影 関口敬文》 運転席とは繋がっているので、直接キャビンに移動できる。
ギャレーは、大きなシンクに、広いスペースのカウンターとなっている。シンクには強化ガラス製の蓋がついている。
《写真撮影 関口敬文》 ギャレーは、大きなシンクに、広いスペースのカウンターとなっている。シンクには強化ガラス製の蓋がついている。
20インチのテレビモニターとフルセグチューナーが取り付けられていた。
《写真撮影 関口敬文》 20インチのテレビモニターとフルセグチューナーが取り付けられていた。
電子レンジも設置。
《写真撮影 関口敬文》 電子レンジも設置。
換気扇は排気だけでなく、車外の空気を車内に送りこむ給気機能も搭載。
《写真撮影 関口敬文》 換気扇は排気だけでなく、車外の空気を車内に送りこむ給気機能も搭載。
エアコンがあるので、夏場でも安心。
《写真撮影 関口敬文》 エアコンがあるので、夏場でも安心。
天井付近は収納エリアになっている。
《写真撮影 関口敬文》 天井付近は収納エリアになっている。
入口付近には追加コンセントがあったが、旧モデルのため縦型。現モデルは横型のため、ベッドを展開してもコンセントが使用できるようになった。
《写真撮影 関口敬文》 入口付近には追加コンセントがあったが、旧モデルのため縦型。現モデルは横型のため、ベッドを展開してもコンセントが使用できるようになった。
外部シャワーを装備しているため、外で泥を洗い流すといった使いかたもできる。
《写真撮影 関口敬文》 外部シャワーを装備しているため、外で泥を洗い流すといった使いかたもできる。
装着オプション一覧。
《写真撮影 関口敬文》 装着オプション一覧。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集