ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
鉄道
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
『リバティ』停車駅見直し…日光・鬼怒川線ローカルはワンマン化 東武2022年3月のダイヤ改正 1枚目の写真・画像
鉄道
企業動向
2021年12月10日(金) 20時30分
《写真提供 東武鉄道》
野岩鉄道、会津鉄道直通列車で停車駅の見直しが行なわれる特急『リバティ』。
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》
夜の終発が1時間繰り上がる日比谷線直通『THライナー』。
《資料提供 東武鉄道》
浅草~館林・南栗橋間の平日朝・夕ラッシュ時で行なわれる列車本数や種別の見直し内容。
《資料提供 東武鉄道》
伊勢崎線における半蔵門線、日比谷線との直通列車では、日中に東武線内始終着駅の変更や一部列車の運行区間短縮が実施され、日比谷線直通では東武動物公園以北への乗入れがなくなる。
《資料提供 東武鉄道》
南栗橋~東武日光・新藤原間で運行している急行・区間急行の見直し内容。区間急行が大幅に普通化される。
《資料提供 東武鉄道》
日光・鬼怒川エリアにおける運行態勢の見直し内容。鬼怒川線列車は基本的に特急を除き新藤原で折返しとなる。
《資料提供 東武鉄道》
改正後の特急『リバティ』停車駅。
《資料提供 東武鉄道》
平日における伊勢崎線(東武スカイツリーライン)の終電繰上げ内容。
《資料提供 東武鉄道》
土休日における伊勢崎線東武動物公園~久喜間の終電繰上げ内容。
《資料提供 東武鉄道》
小泉線の終電繰上げ内容。太田から舘林へ行く場合、終電は小泉線経由から伊勢崎線足利市経由となる。
《資料提供 東武鉄道》
改正後の下り『THライナー』。22時台が廃止される。
東武鉄道の画像をさらに見る
この記事へ戻る
1/11
東武鉄道
編集部おすすめのニュース
特集
東武鉄道
トヨタ ヴェルファイア は徐行せよ! 桁下2.0mの低いガード…東武線・東向島~鐘ヶ淵
2025年4月9日
東武伊勢崎線にある桁下の低いガード、牛田駅近くの“行灯クラッ…
タクシーは頭上注意! 桁下1.7mの低いガード…東武線・牛田付近
2025年4月3日
スタートアップ支援の新時代! 鉄道会社が『TRIP』でめざす未来とは
2025年3月13日
×