『リバティ』停車駅見直し…日光・鬼怒川線ローカルはワンマン化 東武2022年3月のダイヤ改正 11枚目の写真・画像

鉄道 企業動向
野岩鉄道、会津鉄道直通列車で停車駅の見直しが行なわれる特急『リバティ』。
《写真提供 東武鉄道》 野岩鉄道、会津鉄道直通列車で停車駅の見直しが行なわれる特急『リバティ』。
夜の終発が1時間繰り上がる日比谷線直通『THライナー』。
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 夜の終発が1時間繰り上がる日比谷線直通『THライナー』。
浅草~館林・南栗橋間の平日朝・夕ラッシュ時で行なわれる列車本数や種別の見直し内容。
《資料提供 東武鉄道》 浅草~館林・南栗橋間の平日朝・夕ラッシュ時で行なわれる列車本数や種別の見直し内容。
伊勢崎線における半蔵門線、日比谷線との直通列車では、日中に東武線内始終着駅の変更や一部列車の運行区間短縮が実施され、日比谷線直通では東武動物公園以北への乗入れがなくなる。
《資料提供 東武鉄道》 伊勢崎線における半蔵門線、日比谷線との直通列車では、日中に東武線内始終着駅の変更や一部列車の運行区間短縮が実施され、日比谷線直通では東武動物公園以北への乗入れがなくなる。
南栗橋~東武日光・新藤原間で運行している急行・区間急行の見直し内容。区間急行が大幅に普通化される。
《資料提供 東武鉄道》 南栗橋~東武日光・新藤原間で運行している急行・区間急行の見直し内容。区間急行が大幅に普通化される。
日光・鬼怒川エリアにおける運行態勢の見直し内容。鬼怒川線列車は基本的に特急を除き新藤原で折返しとなる。
《資料提供 東武鉄道》 日光・鬼怒川エリアにおける運行態勢の見直し内容。鬼怒川線列車は基本的に特急を除き新藤原で折返しとなる。
改正後の特急『リバティ』停車駅。
《資料提供 東武鉄道》 改正後の特急『リバティ』停車駅。
平日における伊勢崎線(東武スカイツリーライン)の終電繰上げ内容。
《資料提供 東武鉄道》 平日における伊勢崎線(東武スカイツリーライン)の終電繰上げ内容。
土休日における伊勢崎線東武動物公園~久喜間の終電繰上げ内容。
《資料提供 東武鉄道》 土休日における伊勢崎線東武動物公園~久喜間の終電繰上げ内容。
小泉線の終電繰上げ内容。太田から舘林へ行く場合、終電は小泉線経由から伊勢崎線足利市経由となる。
《資料提供 東武鉄道》 小泉線の終電繰上げ内容。太田から舘林へ行く場合、終電は小泉線経由から伊勢崎線足利市経由となる。
改正後の下り『THライナー』。22時台が廃止される。
《資料提供 東武鉄道》 改正後の下り『THライナー』。22時台が廃止される。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集