《写真撮影 藤木充啓》トヨタ自動車豊田章男社長《写真撮影 藤木充啓》トヨタ自動車豊田章男社長(左)と川崎重工業橋本康彦社長《写真撮影 藤木充啓》水素エンジンカローラ《写真撮影 藤木充啓》川崎重工業橋本康彦社長《写真撮影 藤木充啓》佐藤恒治GAZOO Racing Company President《写真撮影 藤木充啓》懇談会の様子。左から佐藤恒治GAZOO Racing Company President、トヨタ自動車豊田章男社長、川崎重工業橋本康彦社長《写真撮影 藤木充啓》水素ステーション全景《写真撮影 藤木充啓》給水素の様子《写真撮影 藤木充啓》給水素の様子。左右2箇所から同時に給水素を行い時間短縮を図る《写真撮影 藤木充啓》トヨタのマシンにカワサキのステッカーが貼られた《写真提供 川崎重工》オーストラリア、褐炭水素精製所《写真提供 川崎重工》数年後に導入を計画している液化水素大型運搬船イメージ