最後のホンダ NSX「タイプS」、日本発売は22年7月…価格は2794万円 1枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
ホンダ NSX タイプS
《写真提供 ホンダ》 ホンダ NSX タイプS
ホンダ NSX タイプS
《写真提供 ホンダ》 ホンダ NSX タイプS
ホンダ NSX タイプS
《写真提供 ホンダ》 ホンダ NSX タイプS
ホンダ NSX タイプS
《写真提供 ホンダ》 ホンダ NSX タイプS
ホンダ NSX タイプS
《写真提供 ホンダ》 ホンダ NSX タイプS
ホンダ NSX タイプS
《写真提供 ホンダ》 ホンダ NSX タイプS
ホンダ NSX タイプS
《写真提供 ホンダ》 ホンダ NSX タイプS
ホンダ NSX タイプS
《写真提供 ホンダ》 ホンダ NSX タイプS
ホンダ NSX タイプS
《写真提供 ホンダ》 ホンダ NSX タイプS
ホンダ NSX タイプS
《写真提供 ホンダ》 ホンダ NSX タイプS
インパネ エボニー(セミアニリンレザー×アルカンターラ)
《写真提供 ホンダ》 インパネ エボニー(セミアニリンレザー×アルカンターラ)
ホンダ NSX タイプS
《写真提供 ホンダ》 ホンダ NSX タイプS
ホンダ NSX タイプS
《写真提供 ホンダ》 ホンダ NSX タイプS
ホンダ NSX タイプS
《写真提供 ホンダ》 ホンダ NSX タイプS
ホンダ NSX タイプS
《写真提供 ホンダ》 ホンダ NSX タイプS
ホンダ NSX タイプS
《写真提供 ホンダ》 ホンダ NSX タイプS
ホンダ NSX タイプS
《写真提供 ホンダ》 ホンダ NSX タイプS
ホンダ NSX タイプS
《写真提供 ホンダ》 ホンダ NSX タイプS
ホンダ NSX タイプS
《写真提供 ホンダ》 ホンダ NSX タイプS
ホンダ NSX タイプS
《写真提供 ホンダ》 ホンダ NSX タイプS
ホンダ NSX タイプS
《写真提供 ホンダ》 ホンダ NSX タイプS
ホンダ NSX タイプS
《写真提供 ホンダ》 ホンダ NSX タイプS
ホンダ NSX タイプS
《写真提供 ホンダ》 ホンダ NSX タイプS
ホンダ NSX タイプS
《写真提供 ホンダ》 ホンダ NSX タイプS
ホンダ NSX タイプS
《写真提供 ホンダ》 ホンダ NSX タイプS
インパネ エボニー(セミアニリンフルレザー)
《写真提供 ホンダ》 インパネ エボニー(セミアニリンフルレザー)
インパネ レッド(セミアニリンレザー×アルカンターラ)
《写真提供 ホンダ》 インパネ レッド(セミアニリンレザー×アルカンターラ)
インパネ レッド(セミアニリンフルレザー)
《写真提供 ホンダ》 インパネ レッド(セミアニリンフルレザー)
インパネ オーキッド(セミアニリンレザー×アルカンターラ)
《写真提供 ホンダ》 インパネ オーキッド(セミアニリンレザー×アルカンターラ)
シート エボニー(セミアニリンレザー×アルカンターラ)
《写真提供 ホンダ》 シート エボニー(セミアニリンレザー×アルカンターラ)
シート エボニー(セミアニリンフルレザー)
《写真提供 ホンダ》 シート エボニー(セミアニリンフルレザー)
シート レッド(セミアニリンレザー×アルカンターラ)
《写真提供 ホンダ》 シート レッド(セミアニリンレザー×アルカンターラ)
シート オーキッド(セミアニリンレザー×アルカンターラ)
《写真提供 ホンダ》 シート オーキッド(セミアニリンレザー×アルカンターラ)
NSX専用鍛造アルミホイール
《写真提供 ホンダ》 NSX専用鍛造アルミホイール
ホンダ NSX タイプS
《写真提供 ホンダ》 ホンダ NSX タイプS
ホンダ NSX タイプS
《写真提供 ホンダ》 ホンダ NSX タイプS
NSX専用鍛造アルミホイール(シャークグレー/ベルリナブラック)
《写真提供 ホンダ》 NSX専用鍛造アルミホイール(シャークグレー/ベルリナブラック)
カーボンセラミックブレーキローター
《写真提供 ホンダ》 カーボンセラミックブレーキローター
ホンダ NSX タイプS
《写真提供 ホンダ》 ホンダ NSX タイプS
ホンダ NSX タイプS
《写真提供 ホンダ》 ホンダ NSX タイプS
ホンダ NSX タイプS
《写真提供 ホンダ》 ホンダ NSX タイプS
ホンダ NSX タイプSの3.5リットルV6ツインターボエンジン
《写真提供 ホンダ》 ホンダ NSX タイプSの3.5リットルV6ツインターボエンジン
ダイレクトドライブモーター
《写真提供 ホンダ》 ダイレクトドライブモーター
ツインモーターユニット
《写真提供 ホンダ》 ツインモーターユニット
9速デュアルクラッチトランスミッション
《写真提供 ホンダ》 9速デュアルクラッチトランスミッション
ホンダ NSX タイプSのシャシー構造
《写真提供 ホンダ》 ホンダ NSX タイプSのシャシー構造
オールアルミニウムサスペンション
《写真提供 ホンダ》 オールアルミニウムサスペンション
カーボンセラミックブレーキローター
《写真提供 ホンダ》 カーボンセラミックブレーキローター

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集