ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
国内マーケット
›
記事
›
写真・画像
オンライン商談、利用客はわずか2%…JDパワー 日本自動車セールス顧客満足度調査 2枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
国内マーケット
2021年8月20日(金) 17時45分
《図版提供 J.D. パワー ジャパン》
日本自動車セールス顧客満足度ランキング(ラグジュリーブランド)
《図版提供 J.D. パワー ジャパン》
日本自動車セールス顧客満足度ランキング(マスマーケット国産ブランド)
JDパワーの画像をさらに見る
この記事へ戻る
2/2
JDパワー
編集部おすすめのニュース
特集
JDパワー
米EV自宅充電満足度調査、テスラが5年連続1位も全体的に低下傾向…J.D.パワー
2025年4月15日
J.D.パワーは、2025年米国電気自動車エクスペリエンス(EVX) 自…
カーシェア満足度、TOYOTA SHAREが4年連続1位…J.D. パワー調査
2025年3月28日
米国EV調査で満足度が向上、94%が次の車もEVに…JDパワー
2025年3月13日
×