ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
国内マーケット
›
記事
›
写真・画像
オンライン商談、利用客はわずか2%…JDパワー 日本自動車セールス顧客満足度調査 1枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
国内マーケット
2021年8月20日(金) 17時45分
《図版提供 J.D. パワー ジャパン》
日本自動車セールス顧客満足度ランキング(ラグジュリーブランド)
《図版提供 J.D. パワー ジャパン》
日本自動車セールス顧客満足度ランキング(マスマーケット国産ブランド)
JDパワーの画像をさらに見る
この記事へ戻る
1/2
JDパワー
編集部おすすめのニュース
特集
JDパワー
日本自動車商品魅力度調査、PHEVの満足度が内燃車を大きく上回る…J.D.パワー
2025年10月24日
J.D.パワージャパンは10月22日、2025年日本自動車商品魅力度(A…
中古車購入者の73%が価格重視、BMW満足度調査で首位獲得 JDパワー
2025年10月24日
マツダ、セールス顧客満足度調査で国産ブランド部門2年連続首位…J.D.パワー
2025年10月3日
×