カワサキ ヴェルシス1000SE、2021年モデル発売へ---スカイフック技術で乗り心地が進化 1枚目の写真・画像

モーターサイクル 新型車
カワサキ ヴェルシス1000SE(2021年モデル)
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ ヴェルシス1000SE(2021年モデル)
カワサキ ヴェルシス1000SE(2021年モデル)
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ ヴェルシス1000SE(2021年モデル)
カワサキ ヴェルシス1000SE(2021年モデル)
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ ヴェルシス1000SE(2021年モデル)
カワサキ ヴェルシス1000SE(2021年モデル)
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ ヴェルシス1000SE(2021年モデル)
カワサキ ヴェルシス1000SE(2021年モデル)
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ ヴェルシス1000SE(2021年モデル)
カワサキ ヴェルシス1000SE(2021年モデル)
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ ヴェルシス1000SE(2021年モデル)
カワサキ ヴェルシス1000SE(2021年モデル)
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ ヴェルシス1000SE(2021年モデル)
カワサキ ヴェルシス1000SE(2021年モデル)
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ ヴェルシス1000SE(2021年モデル)
SHOWA製のスカイフック技術を採用し、よりスムーズな乗り心地を実現したKECS(カワサキエレクトロニックコントロールサスペンション)
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 SHOWA製のスカイフック技術を採用し、よりスムーズな乗り心地を実現したKECS(カワサキエレクトロニックコントロールサスペンション)
優れたレスポンスでオールラウンドな水冷4ストローク並列4気筒エンジン
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 優れたレスポンスでオールラウンドな水冷4ストローク並列4気筒エンジン
クイックでスポーティーなハンドリングを可能にする17インチホイール
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 クイックでスポーティーなハンドリングを可能にする17インチホイール

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集