【ホンダ ヴェゼル 新型】電気と機械によるハイブリッド方式で高い走破性を実現した4WD 11枚目の写真・画像

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ホンダ・ヴェゼル 新型
《写真撮影 小林岳夫》 ホンダ・ヴェゼル 新型
ホンダ・ヴェゼル 新型
《写真撮影 小林岳夫》 ホンダ・ヴェゼル 新型
ホンダ・ヴェゼル 新型
《写真撮影 小林岳夫》 ホンダ・ヴェゼル 新型
ホンダ・ヴェゼル 新型
《写真撮影 小林岳夫》 ホンダ・ヴェゼル 新型
ホンダ・ヴェゼル 新型
《写真撮影 小林岳夫》 ホンダ・ヴェゼル 新型
ホンダ・ヴェゼル 新型
《写真撮影 小林岳夫》 ホンダ・ヴェゼル 新型
ホンダ・ヴェゼル 新型
《写真撮影 小林岳夫》 ホンダ・ヴェゼル 新型
ホンダ・ヴェゼル 新型
《写真撮影 中尾真二》 ホンダ・ヴェゼル 新型
プロペラシャフトで駆動を伝えるAWD
《写真提供 ホンダ》 プロペラシャフトで駆動を伝えるAWD
ライントレース性能
《写真提供 ホンダ》 ライントレース性能
ホンダ・ヴェゼル 新型
《写真撮影 中尾真二》 ホンダ・ヴェゼル 新型
システムレイアウト
《写真提供 ホンダ》 システムレイアウト
1.5Lアトキンソン i-VTECエンジン
《写真提供 ホンダ》 1.5Lアトキンソン i-VTECエンジン
パワーコントロールユニット
《写真提供 ホンダ》 パワーコントロールユニット
荷室のユーティリティスペースを最大化
《写真提供 ホンダ》 荷室のユーティリティスペースを最大化
ホンダ・ヴェゼル 新型
《写真撮影 中尾真二》 ホンダ・ヴェゼル 新型

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