オフィスカーの導入はSDGsにも繋がる…ジャパンキャンピングカーショー2021 3枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
トレイルワークスの上部に、このようなソーラーパネルを取り付けることができる。
《写真撮影 関口敬文》 トレイルワークスの上部に、このようなソーラーパネルを取り付けることができる。
モニターアームが標準装備となっているため、モニターを向ける方向を変えられるといったメリットがある。
《写真撮影 関口敬文》 モニターアームが標準装備となっているため、モニターを向ける方向を変えられるといったメリットがある。
ポップアップルーフを網戸仕様にすれば、空気の入れ換えは窓を開けずにできる。
《写真撮影 関口敬文》 ポップアップルーフを網戸仕様にすれば、空気の入れ換えは窓を開けずにできる。
車内で立つこともできるので、車内を着替えスペースとして利用することもできる。
《写真撮影 関口敬文》 車内で立つこともできるので、車内を着替えスペースとして利用することもできる。
黒い丸の部分はFFヒーターになっている。こちらは一晩使用してもガソリン2リットル程度しか消費しない。
《写真撮影 関口敬文》 黒い丸の部分はFFヒーターになっている。こちらは一晩使用してもガソリン2リットル程度しか消費しない。
ハイエースには右後輪タイヤ付近に外部電源ソケットがあるので、コンセントがある場所では外部から電源を引き、充電と使用が同時にできる。
《写真撮影 関口敬文》 ハイエースには右後輪タイヤ付近に外部電源ソケットがあるので、コンセントがある場所では外部から電源を引き、充電と使用が同時にできる。
N-VANは、助手席をたたんでおけば、フラット状態となる。
《写真撮影 関口敬文》 N-VANは、助手席をたたんでおけば、フラット状態となる。
助手席の後ろのシートは、床の下に隠れているが、組み立てれば利用できるので、3人での移動が可能になる。
《写真撮影 関口敬文》 助手席の後ろのシートは、床の下に隠れているが、組み立てれば利用できるので、3人での移動が可能になる。
N-VANの外部電源ソケットは、右後部のブレーキランプ下あたりに用意されている。
《写真撮影 関口敬文》 N-VANの外部電源ソケットは、右後部のブレーキランプ下あたりに用意されている。
ケイワークスのブース(ジャパンキャンピングカーショー2021)
《写真撮影 関口敬文》 ケイワークスのブース(ジャパンキャンピングカーショー2021)

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集