Yahoo!カーナビ、「目的地ランキング」を発表 2020年の利用推移 1枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
コロナ禍で緊急事態宣言が発令されていた時期は利用者が落ち込んだが、9月以降は回復目以降に転換していた
《資料提供 ヤフー》 コロナ禍で緊急事態宣言が発令されていた時期は利用者が落ち込んだが、9月以降は回復目以降に転換していた
目的地では近所の買い物へ向かう傾向が多くなり、昨年まで多かった空港や駅は落ち込んだ
《資料提供 ヤフー》 目的地では近所の買い物へ向かう傾向が多くなり、昨年まで多かった空港や駅は落ち込んだ
Yahoo!カーナビでは、買い物施設などの混雑状況を事前に把握できる「混雑予報」が利用できる
《資料提供 ヤフー》 Yahoo!カーナビでは、買い物施設などの混雑状況を事前に把握できる「混雑予報」が利用できる

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集