出川哲朗が「のろーよ! デンドー車いす」 経産省プロジェクト始動 6枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル モビリティ
のろーよ! デンドー車いす
《写真撮影 関口敬文》 のろーよ! デンドー車いす
経済産業大臣政務官・佐藤啓氏が電動車いすに乗って登場。
《写真撮影 関口敬文》 経済産業大臣政務官・佐藤啓氏が電動車いすに乗って登場。
経済産業大臣政務官・佐藤啓氏。
《写真撮影 関口敬文》 経済産業大臣政務官・佐藤啓氏。
経済産業省 商務・サービス政策統括調整官・山本和徳氏。
《写真撮影 関口敬文》 経済産業省 商務・サービス政策統括調整官・山本和徳氏。
出川哲朗さんのアンバサダー就任時の様子がムービーで公開された。
《写真撮影 関口敬文》 出川哲朗さんのアンバサダー就任時の様子がムービーで公開された。
実際に電動車いすで高齢者の方とお出かけするなど、アンバサダーとして様々な活動を行なっていた。
《写真撮影 関口敬文》 実際に電動車いすで高齢者の方とお出かけするなど、アンバサダーとして様々な活動を行なっていた。
登場はもちろん電動車いすに乗って。
《写真撮影 関口敬文》 登場はもちろん電動車いすに乗って。
WHILL株式会社の『WHILL Model C2』がジョイスティックを傾けるだけで360度回転するところを実際に見せてくれた。
《写真撮影 関口敬文》 WHILL株式会社の『WHILL Model C2』がジョイスティックを傾けるだけで360度回転するところを実際に見せてくれた。
プレスやカメラマンの皆さんに4つのポイントを復唱させていた。
《写真撮影 関口敬文》 プレスやカメラマンの皆さんに4つのポイントを復唱させていた。
外出できることで気持ちも変わるということをアピール。
《写真撮影 関口敬文》 外出できることで気持ちも変わるということをアピール。
アンバサダーらしく、出川哲朗さんはポップを持って満面の笑顔でアピール。
《写真撮影 関口敬文》 アンバサダーらしく、出川哲朗さんはポップを持って満面の笑顔でアピール。
経済産業大臣政務官・佐藤啓氏も、展示コーナーで様々な電動車いすを試乗していた。
《写真撮影 関口敬文》 経済産業大臣政務官・佐藤啓氏も、展示コーナーで様々な電動車いすを試乗していた。
経済産業省 商務・サービス政策統括調整官・山本和徳氏も、熱心に担当者の説明を聞きながら試乗。
《写真撮影 関口敬文》 経済産業省 商務・サービス政策統括調整官・山本和徳氏も、熱心に担当者の説明を聞きながら試乗。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集