宇都宮線の特急を廃止、鬼怒川線『大樹』は最大4往復に…東武鉄道6月6日のダイヤ改正 2枚目の写真・画像

鉄道 企業動向
伊勢崎線系統では通勤特急的な性格の500系「リバティ」。野田線の特急『アーバンパークライナー』などでさらに増発が図られる。
《撮影 草町義和》 伊勢崎線系統では通勤特急的な性格の500系「リバティ」。野田線の特急『アーバンパークライナー』などでさらに増発が図られる。
『THライナー』へ投入される東武70090形。東京メトロ日比谷線へ直通する初の座席指定制列車となる。
《出典 東武鉄道・東京地下鉄》 『THライナー』へ投入される東武70090形。東京メトロ日比谷線へ直通する初の座席指定制列車となる。
最大4往復となる鬼怒川線の『大樹』。これに備えて、北海道や真岡鐡道からC11形蒸気機関車が転入し、4往復すべてでのSL運行態勢を目指す。写真は2018年11月、北海道江別市から搬入された整備中の「C111」。
《出典 東武鉄道》 最大4往復となる鬼怒川線の『大樹』。これに備えて、北海道や真岡鐡道からC11形蒸気機関車が転入し、4往復すべてでのSL運行態勢を目指す。写真は2018年11月、北海道江別市から搬入された整備中の「C111」。
曳舟駅
《写真AC》 曳舟駅

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集