ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 社会
›
行政
›
記事
›
写真・画像
清水和夫が語る『自動運転の今』…レベル3の実現、そこに立ちはだかる壁とは【後編】 1枚目の写真・画像
自動車 社会
行政
2019年12月18日(水) 14時00分
PR
《撮影 清水千恵子》
清水和夫氏
《撮影 清水千恵子》
石井昌道氏
《撮影 清水千恵子》
清水和夫氏と石井昌道氏
《撮影 清水千恵子》
清水和夫氏
《撮影 清水千恵子》
清水和夫氏
《撮影 佐藤靖彦》
写真は、後付けでプリウスなどに装着できるトヨタの「踏み間違い加速抑制システム」のデモ
レクサス LS 新型の先進安全機能(参考画像)
《撮影 中野英幸》
日産のプロパイロットボタン(参考画像)
アウディのレベル3自動運転プロトタイプ車(参考画像)
自動運転、高度運転支援(ADAS)の画像をさらに見る
この記事へ戻る
1/9
自動運転、高度運転支援(ADAS)
キーパーソン インタビュー
SIP cafe
編集部おすすめのニュース
特集
自動運転、高度運転支援(ADAS)
HERE、DAFトラックと提携…自動運転レベル4の実用化めざすプロジェクト参画
2025年8月21日
位置情報技術を手がけるHEREテクノロジーが、DAFトラックと提携…
テスラ、最新自動運転技術の日本国内テスト走行を本格開始
2025年8月21日
ソニー・ホンダ『AFEELA』が「Unreal Engine」搭載でめざす「自動運転とコックピットUIの融合」とは
2025年8月21日
キーパーソン インタビュー
スズキの人気トールワゴン『ソリオ』開発責任者が語る、「顔だけじゃない」マイナーチェンジの真価
2025年8月18日
スズキのトールワゴン『ソリオ』と『ソリオバンディット』。1月…
ダイハツ『ムーヴ』開発責任者が語る、スライドドアを採用した「3つの理由」
2025年7月25日
『eビターラ』開発者が語る「スズキの強み」とは…週間・有料会員記事ランキング
2025年7月18日
SIP cafe
停車位置の誤差3ミリ以内、自動運転AIバスが実験---埼玉工業大学、GPSのみでも実証
2020年6月22日
「はいバスが正着しましたーっ」「はい計測しまーす。289ミリ!…
感染を避けながら豊かに暮らす「withコロナ」の世界とは
2020年5月28日
「道路運送車両法」改正のポイントを解説
2020年5月21日