ドゥカティのメガクルーザー ディアベル 1260Sと巡る東京の街 19枚目の写真・画像

モーターサイクル 新型車
PR
浅草・雷門前を走るドゥカティDIAVEL1260S
《撮影 小野口健太》 浅草・雷門前を走るドゥカティDIAVEL1260S
スカイツリーが後方にそびえたつ浅草の街
《撮影 小野口健太》 スカイツリーが後方にそびえたつ浅草の街
浅草寺の門の一つである二手門
《撮影 小野口健太》 浅草寺の門の一つである二手門
高層ビルが建ち並ぶ丸の内でDIAVEL1260Sに跨る
《撮影 小野口健太》 高層ビルが建ち並ぶ丸の内でDIAVEL1260Sに跨る
高層ビルが建ち並ぶ丸の内でDIAVEL1260Sに跨る
《撮影 小野口健太》 高層ビルが建ち並ぶ丸の内でDIAVEL1260Sに跨る
日本人で初めてツール・ド・フランスを走った今中大介さんとDIAVEL1260S
《撮影 小野口健太》 日本人で初めてツール・ド・フランスを走った今中大介さんとDIAVEL1260S
ダイナミックなデザインが印象的なホイール
《撮影 小野口健太》 ダイナミックなデザインが印象的なホイール
昼下がりのオフィス街
《撮影 小野口健太》 昼下がりのオフィス街
改修が終わった東京駅はかつての美しい姿を取り戻した
《撮影 小野口健太》 改修が終わった東京駅はかつての美しい姿を取り戻した
カフェでDIAVELを見ながら一息つく
《撮影 小野口健太》 カフェでDIAVELを見ながら一息つく
レインボーブリッジへと続く首都高11号線を進む
《撮影 小野口健太》 レインボーブリッジへと続く首都高11号線を進む
重心が低いDIAVELなら高速道路の巡行も意のまま
《撮影 小野口健太》 重心が低いDIAVELなら高速道路の巡行も意のまま
トンネルの中を疾走する
《撮影 小野口健太》 トンネルの中を疾走する
湾岸線は東京の臨海部を走り抜ける首都交通の要
《撮影 小野口健太》 湾岸線は東京の臨海部を走り抜ける首都交通の要
重心が低いDIAVELなら高速道路の巡行も意のまま
《撮影 小野口健太》 重心が低いDIAVELなら高速道路の巡行も意のまま
デスモドロミックL型2気筒DVTエンジンが高速道路での安定した走行を可能にする
《撮影 小野口健太》 デスモドロミックL型2気筒DVTエンジンが高速道路での安定した走行を可能にする
ツーリングパッケージとスポーツパッケージ
《撮影 小野口健太》 ツーリングパッケージとスポーツパッケージ
赤く塗られた鋼管トレリス・フレーム
《撮影 小野口健太》 赤く塗られた鋼管トレリス・フレーム
リアショックにはオーリンズを採用
《撮影 小野口健太》 リアショックにはオーリンズを採用
艶美な曲線はイタリアンデザインの為せる業
《撮影 小野口健太》 艶美な曲線はイタリアンデザインの為せる業
ライドモードを変更することで乗り味を変えることができる
《撮影 小野口健太》 ライドモードを変更することで乗り味を変えることができる
リゾマのタンクキャップ
《撮影 小野口健太》 リゾマのタンクキャップ
ダイナミックな造形が特徴のスポーツパッケージホイール
《撮影 小野口健太》 ダイナミックな造形が特徴のスポーツパッケージホイール
見た目に高級感を加えるカーボンフェンダー
《撮影 小野口健太》 見た目に高級感を加えるカーボンフェンダー
DIAVELの心臓部たるL型2気筒エンジン。可変バルブタイミングのDVTによる優れたフィーリングを実現
《撮影 小野口健太》 DIAVELの心臓部たるL型2気筒エンジン。可変バルブタイミングのDVTによる優れたフィーリングを実現
ツーリングパッケージではパニアバックを装着
《撮影 小野口健太》 ツーリングパッケージではパニアバックを装着
高速域でのストレス低減するロングスクリーンも装備される
《撮影 小野口健太》 高速域でのストレス低減するロングスクリーンも装備される

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集