バブル期の反省から復活再生…車名ブランドを統合したマツダの国内営業戦略 4枚目の写真(全8枚)
《撮影 中尾真二》年次モデルによるブランドの維持

編集部おすすめのニュース

  • 【マツダ6 改良新型】アテンザ改め、2.5リットルターボを新設定 画像 【マツダ6 改良新型】アテンザ改め、2.5リットルターボを新設定
  • 【マツダ 6/アテンザ 海外試乗】シルキーで伸びの良い2.5リットル ターボをLAでドライブ…鈴木ケンイチ 画像 【マツダ 6/アテンザ 海外試乗】シルキーで伸びの良い2.5リットル ターボをLAでドライブ…鈴木ケンイチ
  • アテンザ、デミオも海外名称に統一、ロードスターは存続…マツダの思い 画像 アテンザ、デミオも海外名称に統一、ロードスターは存続…マツダの思い
  • 「ホンダeMaaS」の概念導入…ホンダミーティング2019 画像 「ホンダeMaaS」の概念導入…ホンダミーティング2019