工場もよりコンパクトに…進化したダイハツ滋賀工場を見学 12枚目の写真・画像

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滋賀工場 第2工場 ボディラインの溶接工程。ロボットによって完全自動化されている。
《撮影 丹羽圭@DAYS》 滋賀工場 第2工場 ボディラインの溶接工程。ロボットによって完全自動化されている。
滋賀工場 第2工場 ボディライン。流れている車両はタント。
《撮影 丹羽圭@DAYS》 滋賀工場 第2工場 ボディライン。流れている車両はタント。
滋賀工場 第2工場のボディライン。ロボットアームが一斉にスポット溶接を行うが、部品の高精度化によって火花は出ない。
《撮影 丹羽圭@DAYS》 滋賀工場 第2工場のボディライン。ロボットアームが一斉にスポット溶接を行うが、部品の高精度化によって火花は出ない。
ダイハツ生産工場のSSC化
《撮影 丹羽圭@DAYS》 ダイハツ生産工場のSSC化
ダイハツ生産工場のSSC化
《撮影 丹羽圭@DAYS》 ダイハツ生産工場のSSC化
ダイハツ生産工場のSSC化
《撮影 丹羽圭@DAYS》 ダイハツ生産工場のSSC化
ダイハツ生産工場のSSC化
《撮影 丹羽圭@DAYS》 ダイハツ生産工場のSSC化
ダイハツ滋賀工場 第2地区(=第2工場)
《撮影 丹羽圭@DAYS》 ダイハツ滋賀工場 第2地区(=第2工場)
ダイハツ滋賀工場が生産する軽自動車(タント、ムーヴキャンバスなど)
《撮影 丹羽圭@DAYS》 ダイハツ滋賀工場が生産する軽自動車(タント、ムーヴキャンバスなど)
ダイハツ生産工場のSSC化
《撮影 丹羽圭@DAYS》 ダイハツ生産工場のSSC化
ダイハツ工業の岸本 吉史 取締役(生産技術・製造・調達ユニット担当)
《撮影 丹羽圭@DAYS》 ダイハツ工業の岸本 吉史 取締役(生産技術・製造・調達ユニット担当)
ダイハツ工業の大上 誠司 製造本部 副本部長 兼 滋賀工場長
《撮影 丹羽圭@DAYS》 ダイハツ工業の大上 誠司 製造本部 副本部長 兼 滋賀工場長

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