早くも2台成約! ストラトス・レプリカ、リスターベル『the STR』…納期は2年 9枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
先に発表になったランチア・ストラトスのレプリカ「Lister Bell theSTR」発表後の反響が大きいという。
《撮影 土屋勇人》 先に発表になったランチア・ストラトスのレプリカ「Lister Bell theSTR」発表後の反響が大きいという。
輸入元のUKクラシックファクトリーの墨田ガレージ。この撮影の際にも、お客様が来場。注目度は高いようだ。
《撮影 土屋勇人》 輸入元のUKクラシックファクトリーの墨田ガレージ。この撮影の際にも、お客様が来場。注目度は高いようだ。
息をのむフォルム。オリジナルに対して精巧に再現されている。
《撮影 土屋勇人》 息をのむフォルム。オリジナルに対して精巧に再現されている。
どの角度から見ても、破綻することのないフォルム。そしてボディの作り自体もこの手のレプリカの中では高いクオリティを保っていると言えるだろう。
《撮影 土屋勇人》 どの角度から見ても、破綻することのないフォルム。そしてボディの作り自体もこの手のレプリカの中では高いクオリティを保っていると言えるだろう。
細かいディテールに至るまで、オリジナルを深く研究されていることがわかる。
《撮影 土屋勇人》 細かいディテールに至るまで、オリジナルを深く研究されていることがわかる。
Lister Bell Automotive 社ではこのクルマを年間5台程度しか作ることができない。
《撮影 土屋勇人》 Lister Bell Automotive 社ではこのクルマを年間5台程度しか作ることができない。
すでに2年のバックオーダーを抱えている中、日本でも2台の受注があり、生産能力の強化を申し入れる方針だという。
《撮影 土屋勇人》 すでに2年のバックオーダーを抱えている中、日本でも2台の受注があり、生産能力の強化を申し入れる方針だという。
素材の質感も良好だ。
《撮影 土屋勇人》 素材の質感も良好だ。
通勤など普段のアシにするようなクルマではないが、雨天でもなければ、普段使いもできてしまうほどの仕上がりだという。
《撮影 土屋勇人》 通勤など普段のアシにするようなクルマではないが、雨天でもなければ、普段使いもできてしまうほどの仕上がりだという。
コックピット回りの作りもとても憎い仕上がりだ。
《撮影 土屋勇人》 コックピット回りの作りもとても憎い仕上がりだ。
このデモカーを販売してほしいというオファーも少なくないのだという。
《撮影 土屋勇人》 このデモカーを販売してほしいというオファーも少なくないのだという。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集