待望のトヨタ スープラ が目の前に、長蛇の列…大阪オートメッセ2019 17枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル モーターショー
大阪オートメッセ2019に展示されたGRスープラ
《撮影 中込健太郎》 大阪オートメッセ2019に展示されたGRスープラ
カムフラージュの外された状態での公開とあって注目度は高い。
《撮影 中込健太郎》 カムフラージュの外された状態での公開とあって注目度は高い。
写真とはまた違う、といった率直な感想も聞かれた。
《撮影 中込健太郎》 写真とはまた違う、といった率直な感想も聞かれた。
特にリア周りの、風との戯れを可視化させたようなデザインの迫力は新鮮だ。
《撮影 中込健太郎》 特にリア周りの、風との戯れを可視化させたようなデザインの迫力は新鮮だ。
運転席にも座ることができる。一般向けのこうした機会としては、大阪オートメッセ2019が世界初の機会だという。
《撮影 中込健太郎》 運転席にも座ることができる。一般向けのこうした機会としては、大阪オートメッセ2019が世界初の機会だという。
プレスのパーツと、樹脂製パーツで複合的に構成されるドア。
《撮影 中込健太郎》 プレスのパーツと、樹脂製パーツで複合的に構成されるドア。
精度の高い合わせでシャープさが際立っていた。
《撮影 中込健太郎》 精度の高い合わせでシャープさが際立っていた。
今に始まったことではない、スープラのストーリー。
《撮影 中込健太郎》 今に始まったことではない、スープラのストーリー。
久しぶりの復活だが、様々な思い出がまた新型のスープラでも数多く紡がれることだろう。
《撮影 中込健太郎》 久しぶりの復活だが、様々な思い出がまた新型のスープラでも数多く紡がれることだろう。
写真や模型など、ここはここで心温まる、そして見逃せない雰囲気だった。
《撮影 中込健太郎》 写真や模型など、ここはここで心温まる、そして見逃せない雰囲気だった。
グラントゥーリズモらしさが際立つリヤビュー。
《撮影 中込健太郎》 グラントゥーリズモらしさが際立つリヤビュー。
GRスープラ、登場まで間近。
《撮影 中込健太郎》 GRスープラ、登場まで間近。
車内に乗り込むことができる機会としては初とあって、長い列が途切れることはなかった。
《撮影 中込健太郎》 車内に乗り込むことができる機会としては初とあって、長い列が途切れることはなかった。
期待の大きさはギャラリーの数、真剣な眼差しからもうかがい知ることができる。
《撮影 中込健太郎》 期待の大きさはギャラリーの数、真剣な眼差しからもうかがい知ることができる。
色の違いで印象もかなり変わる。
《撮影 中込健太郎》 色の違いで印象もかなり変わる。
さらにワイドに、どこかクラシックな印象が増す。
《撮影 中込健太郎》 さらにワイドに、どこかクラシックな印象が増す。
早速TRDからはカスタムバージョンのコンセプトカーも。
《撮影 中込健太郎》 早速TRDからはカスタムバージョンのコンセプトカーも。
TRDの示唆は、このクルマのカスタムカーベースとしての可能性も多く含んでいる。
《撮影 中込健太郎》 TRDの示唆は、このクルマのカスタムカーベースとしての可能性も多く含んでいる。
スープラの系譜。
《撮影 中込健太郎》 スープラの系譜。
素材の良さを生かし、空力はじめとした内容になっているという。
《撮影 中込健太郎》 素材の良さを生かし、空力はじめとした内容になっているという。
スープラ自体の発表とTRDカスタムも併せて楽しみである。
《撮影 中込健太郎》 スープラ自体の発表とTRDカスタムも併せて楽しみである。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集