【バイク女子】「毎日同じ日がないから楽しい」造形社・ガールズバイカー編集部 原田英里さん 5枚目の写真・画像

モーターサイクル エンタメ・イベント
原田さんが普段アシにしているのは、昨年友人から買ったカワサキのDトラッカー改。今後自分の好みにカスタムに仕上げていくそう。
《撮影 Lady Go Moto!編集部》 原田さんが普段アシにしているのは、昨年友人から買ったカワサキのDトラッカー改。今後自分の好みにカスタムに仕上げていくそう。
カスタムするのが好きという原田さん。ホンダ・XR80はクラシカルな雰囲気のCL72レプリカに。
《画像提供 原田英里》 カスタムするのが好きという原田さん。ホンダ・XR80はクラシカルな雰囲気のCL72レプリカに。
左は2018年6月30日に発売された最新号。右は2006年に発行された創刊号。スナップ特集は当時から人気の企画。女の子たちがどんなファッションでどんなバイクに乗っているかよく分かる。
《撮影 Lady Go Moto!編集部》 左は2018年6月30日に発売された最新号。右は2006年に発行された創刊号。スナップ特集は当時から人気の企画。女の子たちがどんなファッションでどんなバイクに乗っているかよく分かる。
編集作業中や原稿を書くときはひたすらパソコンと向き合うことに。取材では全国各地を飛び回りますが、こういう仕事があるからこそ雑誌が出来上がるのです。
《画像提供 原田英里》 編集作業中や原稿を書くときはひたすらパソコンと向き合うことに。取材では全国各地を飛び回りますが、こういう仕事があるからこそ雑誌が出来上がるのです。
モーターサイクルショーをはじめとした二輪イベントでは、ガールズバイカー編集長としてトークステージに立つことも。雑誌のPRにもなります。
《画像提供 原田英里》 モーターサイクルショーをはじめとした二輪イベントでは、ガールズバイカー編集長としてトークステージに立つことも。雑誌のPRにもなります。
原田さんが手がける「カブ only」のムックでの撮影のヒトコマ。これはモデルさんのTシャツのサイズ調整をしているところ。編集とはいえ、スタイリスト仕事や撮影補助などもこなします。
《画像提供 原田英里》 原田さんが手がける「カブ only」のムックでの撮影のヒトコマ。これはモデルさんのTシャツのサイズ調整をしているところ。編集とはいえ、スタイリスト仕事や撮影補助などもこなします。
二輪のお仕事教えて!/造形社・ガールズバイカー編集部 原田英里さん
《画像提供 原田英里》 二輪のお仕事教えて!/造形社・ガールズバイカー編集部 原田英里さん
「33歳からのレースデビュー」という企画でこれまで「DE耐」や「ちょっとDE耐」に参戦してきた原田さん。直近では7月15日の「ちょっとDE耐」に女性だけのチームで参戦予定。結果は次号にて!
《画像提供 原田英里》 「33歳からのレースデビュー」という企画でこれまで「DE耐」や「ちょっとDE耐」に参戦してきた原田さん。直近では7月15日の「ちょっとDE耐」に女性だけのチームで参戦予定。結果は次号にて!
被写体として誌面に登場することも多い原田さん。モットーとして、業界で一番楽しそうにバイクに乗るよう心がけていて、だからいつも満面の笑顔。
《画像提供 原田英里》 被写体として誌面に登場することも多い原田さん。モットーとして、業界で一番楽しそうにバイクに乗るよう心がけていて、だからいつも満面の笑顔。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集