ジェイテクトの新製品体験レポート…高剛性ハブ、新型トルセンLSD「タイプD」 4枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
高剛性ハブとノーマルハブの比較試乗はトヨタ オーリスで行った
《撮影 丹羽圭@DAYS》 高剛性ハブとノーマルハブの比較試乗はトヨタ オーリスで行った
高剛性ハブとノーマルハブの比較試乗
《撮影 丹羽圭@DAYS》 高剛性ハブとノーマルハブの比較試乗
新型トルセンLSD「タイプD」装着車とオープンデフとの比較試乗は旧型トヨタ オーリスで行った
《撮影 丹羽圭@DAYS》 新型トルセンLSD「タイプD」装着車とオープンデフとの比較試乗は旧型トヨタ オーリスで行った
高剛性ハブとノーマルハブの比較試乗
《撮影 丹羽圭@DAYS》 高剛性ハブとノーマルハブの比較試乗
新型トルセンLSD「タイプD」装着車とノーマル(オープンデフ仕様)との比較試乗は旧型トヨタ オーリスで行った
《撮影 丹羽圭@DAYS》 新型トルセンLSD「タイプD」装着車とノーマル(オープンデフ仕様)との比較試乗は旧型トヨタ オーリスで行った
新型トルセンLSD「タイプD」装着車とノーマル(オープンデフ)との比較試乗
《撮影 丹羽圭@DAYS》 新型トルセンLSD「タイプD」装着車とノーマル(オープンデフ)との比較試乗
高剛性ハブのカットモデル
《撮影 丹羽圭@DAYS》 高剛性ハブのカットモデル
高剛性ハブのカットモデル
《撮影 丹羽圭@DAYS》 高剛性ハブのカットモデル
新型トルセンLSD「タイプD」
《撮影 丹羽圭@DAYS》 新型トルセンLSD「タイプD」
従来のトルセンLSD「タイプB」
《撮影 丹羽圭@DAYS》 従来のトルセンLSD「タイプB」
新型トルセンLSD「タイプD」(手前)は、従来の「タイプB」(奥)より軸長が大幅に短い
《撮影 丹羽圭@DAYS》 新型トルセンLSD「タイプD」(手前)は、従来の「タイプB」(奥)より軸長が大幅に短い

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集