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三江線廃止後の代替バスは全線で5~10時間程度に…運賃は最大2.1倍に 4枚目の写真・画像
鉄道
企業動向
2018年3月6日(火) 20時17分
《出典 国土交通省中国運輸局》
代替バス路線の全体像。3区間に分けて基幹路線を設定。重複する既存路線は整理・統合する。
《出典 国土交通省中国運輸局》
平日の江津~三次間の乗継ぎパターン。4本の代替バスを乗り継ぐが、鉄道に比べると最大で5時間前後も余計に時間がかかることがある。このケースでは全線の往復はできない。
《出典 国土交通省中国運輸局》
土休日の江津~三次間の乗継ぎパターン。乗り継ぐバスは平日より1本減り、江津発着では全線の往復が可能になるという。
《出典 国土交通省中国運輸局》
主要区間における鉄道と代替バスの運賃比較。バスは区間によって鉄道より2.1倍になる区間がある。
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