ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
AとEで一変するクルマ、UX/UIはどう変わるのか…日産自動車 グローバルデザイン本部 脇坂善則氏【インタビュー】 3枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2018年1月9日(火) 07時00分
AとEで一変するクルマ、UX/UIはどう変わるのか…日産自動車 グローバルデザイン本部 脇坂善則氏【インタビュー】
AとEで一変するクルマ、UX/UIはどう変わるのか…日産自動車 グローバルデザイン本部 脇坂善則氏【インタビュー】
AとEで一変するクルマ、UX/UIはどう変わるのか…日産自動車 グローバルデザイン本部 脇坂善則氏【インタビュー】
日産自動車の画像をさらに見る
この記事へ戻る
3/3
日産自動車
キーパーソン インタビュー
セミナー・イベント
編集部おすすめのニュース
特集
日産自動車
日産『GT-R』次期型はいつ登場? ハイブリッドスポーツとして最速2027年発表か
2025年12月10日
日産が世界に誇る2ドアスポーツカー、『GT-R』の次期型となる「…
トヨタが反発、日系大手証券が目標株価を引き上げ
2025年12月8日
日産のミニカー連動デバイス、車の制御信号を利用…スタートアップピッチで準優勝
2025年12月8日
キーパーソン インタビュー
【マツダ CX-5 新型】後席はマツダ車トップクラスの快適性、研ぎ澄ませた「3つの価値」とは
2025年11月14日
マツダは3代目『CX-5』のプロトタイプをジャパンモビリティショ…
【マツダ CX-5 新型】反対を押し切った「一本のプレスライン」が生み出す妙、「原点回帰」めざしたデザインとは
2025年11月11日
変化するクルマの価値軸に日本メーカーはどう向き合うか…スズキマンジ事務所 代表 鈴木万治氏[インタビュー]
2025年11月11日
セミナー・イベント
中国勢にも対抗する競争力のあるSDV開発に必要なものとは…アステモサイプレモス 木村篤仁氏[インタビュー]
2025年12月5日
アステモから独立し別会社となったアステモサイプレモスの木村…
2/2申込締切 カーボンニュートラル再設計2026:BEV一本槍の終焉と“新世界戦略マップ”~2030年に向けた処方箋~
2025年12月4日
1/23申込締切 CES2026調査報告~メガトレンドの変遷と車載センサー・AIの新潮流~
2025年12月3日
×