ワースト1位は肥薩線人吉~吉松間の108人…JR九州、区間別の輸送密度を初公表 2枚目の写真・画像

鉄道 企業動向
区間別輸送密度が最も小さかったのは肥薩線の人吉~吉松間(108人)。写真は同区間内の大畑駅。
《撮影 草町義和》 区間別輸送密度が最も小さかったのは肥薩線の人吉~吉松間(108人)。写真は同区間内の大畑駅。
区間別輸送密度が最も大きかった鹿児島本線小倉~博多間はJR九州発足時に比べ2割ほど増えている。写真は博多駅。
《撮影 草町義和》 区間別輸送密度が最も大きかった鹿児島本線小倉~博多間はJR九州発足時に比べ2割ほど増えている。写真は博多駅。
新幹線と在来線(幹線)の区間別輸送密度。
《作表 草町義和》 新幹線と在来線(幹線)の区間別輸送密度。
在来線(地方交通線)の区間別輸送密度。
《作表 草町義和》 在来線(地方交通線)の区間別輸送密度。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集