【バンコクモーターショー2017】トヨタはシェアトップ奪回めざす…販売戦略車を重点投入 5枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル モーターショー
全ラインナップを一つずつ紹介する戦略を採ったトヨタのプレスカンファレンス
全ラインナップを一つずつ紹介する戦略を採ったトヨタのプレスカンファレンス
2030年代の水素燃料電池自動車を想定したコンセプトカー「トヨタFCV Plus」を出展
2030年代の水素燃料電池自動車を想定したコンセプトカー「トヨタFCV Plus」を出展
タイのメインターゲットである若い世代に絞った演出を随所にちりばめた
タイのメインターゲットである若い世代に絞った演出を随所にちりばめた
【バンコクモーターショー2017】トヨタはシェアトップ奪回めざす…販売戦略車を重点投入
【バンコクモーターショー2017】トヨタはシェアトップ奪回めざす…販売戦略車を重点投入
タイでも幅広い世代で高い人気を獲得した7人乗りの「シエンタ」
タイでも幅広い世代で高い人気を獲得した7人乗りの「シエンタ」
“東南アジア仕様”としてツインエアコンを搭載したシエンタ
“東南アジア仕様”としてツインエアコンを搭載したシエンタ
年中暑い日が続くエリアでもあるため、当然ながらヒーター機能は装備されない
年中暑い日が続くエリアでもあるため、当然ながらヒーター機能は装備されない
一般公開日になるとシエンタに見入る来場者がひっきりなしにやってくる
一般公開日になるとシエンタに見入る来場者がひっきりなしにやってくる
マイナーチェンジを受けてより精悍さを増した、売れ筋セダン「ヴィオス」
マイナーチェンジを受けてより精悍さを増した、売れ筋セダン「ヴィオス」
新興国市場をターゲットにした「トヨタIMVプロジェクト」の一環で生まれたSUV「フォーチュナー」
新興国市場をターゲットにした「トヨタIMVプロジェクト」の一環で生まれたSUV「フォーチュナー」
一般公開初日のトヨタの商談コーナー。ホンダよりは若干少ないという印象だった
一般公開初日のトヨタの商談コーナー。ホンダよりは若干少ないという印象だった

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集