JR北海道「上下分離」想定線区、今後20年で167億…大規模修繕費の概算示す 1枚目の写真・画像

鉄道 企業動向
日本最東端の駅として知られる根室本線の東根室駅。同駅を含む釧路~根室間を維持する場合、今後20年間で30億円の大規模修繕・更新費が必要になるという。
《撮影 草町義和》 日本最東端の駅として知られる根室本線の東根室駅。同駅を含む釧路~根室間を維持する場合、今後20年間で30億円の大規模修繕・更新費が必要になるという。
各線区・各施設別の大規模修繕・更新費用の内訳。
《出典 北海道旅客鉄道》 各線区・各施設別の大規模修繕・更新費用の内訳。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集