ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
モーターサイクル
›
新型車
›
記事
›
写真・画像
【スズキ ジクサー】狙いは若年層、ベストバランスのエンジンは日本でも通用する…チーフエンジニア談 12枚目の写真・画像
モーターサイクル
新型車
2017年1月23日(月) 21時00分
《撮影 青木タカオ》
ジクサー日本導入モデルを担当したスズキの開発陣。左からチーフエンジニア田中強 氏、デザイン担当・毛塚康太、走行性能担当の大庭茂氏。
《撮影 青木タカオ》
ジクサー開発チーフエンジニア田中強 氏。
《画像提供 スズキ二輪》
スズキ・ジクサー
《撮影 青木タカオ》
ジクサー日本導入モデルを担当したスズキの開発陣。左からチーフエンジニア田中強 氏、デザイン担当・毛塚康太、走行性能担当の大庭茂氏。
《画像提供 スズキ二輪》
スズキ・ジクサー
《撮影 青木タカオ》
ジクサー開発チーフエンジニア田中強 。
《画像提供 スズキ二輪》
スズキ・ジクサー
《撮影 青木タカオ》
ジクサー開発チーフエンジニア田中強 氏。
《画像提供 スズキ二輪》
スズキ・ジクサー
《画像提供 スズキ二輪》
1月27日より発売する150ccの新型ロードスポーツバイク「ジクサー」。
《撮影 青木タカオ》
ジクサー開発チーフエンジニア田中強氏。
《画像提供 スズキ二輪》
スズキ・ジクサー
《撮影 青木タカオ》
ジクサー開発チーフエンジニア田中強 氏。
スズキ モーターサイクルの画像をさらに見る
この記事へ戻る
12/13
スズキ モーターサイクル
スズキ
編集部おすすめのニュース
特集
スズキ モーターサイクル
「最初の一台」ならスズキ『ジクサー250』かヤマハ『MT-25』か!? 最新250ccネイキッド徹底比較
2025年8月22日
油冷の単気筒エンジンに味わいがあるスズキ『ジクサー250』と、…
【スズキ ジクサー250 試乗】250ccでダントツにリーズナブル! この手軽さと奥深さはスズキ随一の仕上がりだ…伊丹孝裕
2025年8月16日
スズキの「800」が今アツい!『Vストローム800/DE』に試乗してわかった、世界のライダーが惹きつけられる理由
2025年8月14日
スズキ
スズキ『フロンクス』、50万台生産を2年4か月で達成…日本への輸出も貢献
2025年8月23日
スズキのインド子会社のマルチスズキは、コンパクトSUV『フロン…
「最初の一台」ならスズキ『ジクサー250』かヤマハ『MT-25』か!? 最新250ccネイキッド徹底比較
2025年8月22日
スズキ初の量産BEV『eビターラ』試乗から見えたLFP採用の実力と“買える電気SUV”の条件
2025年8月22日
×