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【探訪、米国 ハーレーダビッドソン 博物館】ポルシェと技術提携、水冷V4搭載の幻のハーレー!! 3枚目の写真・画像
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2017年1月11日(水) 12時45分
《撮影 青木タカオ》
水冷V型4気筒エンジンを搭載する『NOVA』(1981年)は、市販化には至らなかった。アメリカ・ミルウォーキーにあるH-Dミュージアムにて。
《撮影 青木タカオ》
水冷V型4気筒エンジンを搭載する『NOVA』(1981年)は、市販化には至らなかった。アメリカ・ミルウォーキーにあるH-Dミュージアムにて。
《撮影 青木タカオ》
水冷V型4気筒エンジンを搭載する『NOVA』(1981年)は、市販化には至らなかった。アメリカ・ミルウォーキーにあるH-Dミュージアムにて。
《撮影 青木タカオ》
水冷V型4気筒エンジンを搭載する『NOVA』(1981年)は、市販化には至らなかった。アメリカ・ミルウォーキーにあるH-Dミュージアムにて。
《撮影 青木タカオ》
水冷V型4気筒エンジンを搭載する『NOVA』(1981年)は、市販化には至らなかった。アメリカ・ミルウォーキーにあるH-Dミュージアムにて。
《撮影 青木タカオ》
水冷V型4気筒エンジンを搭載する『NOVA』(1981年)は、市販化には至らなかった。アメリカ・ミルウォーキーにあるH-Dミュージアムにて。
《撮影 青木タカオ》
水冷V型4気筒エンジンを搭載する『NOVA』(1981年)は、市販化には至らなかった。アメリカ・ミルウォーキーにあるH-Dミュージアムにて。
《撮影 青木タカオ》
水冷V型4気筒エンジンを搭載する『NOVA』(1981年)は、市販化には至らなかった。アメリカ・ミルウォーキーにあるH-Dミュージアムにて。
《撮影 青木タカオ》
水冷V型4気筒エンジンを搭載する『NOVA』(1981年)は、市販化には至らなかった。アメリカ・ミルウォーキーにあるH-Dミュージアムにて。
《撮影 青木タカオ》
水冷V型4気筒エンジンを搭載する『NOVA』(1981年)は、市販化には至らなかった。アメリカ・ミルウォーキーにあるH-Dミュージアムにて。
《撮影 青木タカオ》
水冷DOHC Vツインエンジンを搭載するハーレーダビッドソンのレーシングマシン『VR1000』(1994年)。
《撮影 青木タカオ》
水平対向2気筒エンジンを積むXA(1941年)。H-Dミュージアムで見ることができる。
《撮影 青木タカオ》
軍用として製造されたWLA(1942年)。サイドバルブVツインエンジンを搭載する。
《撮影 青木タカオ》
海軍の海岸パトロール用として製造されたモデルU(1942年)。H-Dミュージアムで見ることができる。
《撮影 青木タカオ》
現在もマニアが多い軍用モデル。H-Dミュージアムで見ることができる。
《撮影 青木タカオ》
現在もマニアが多い軍用モデル。H-Dミュージアムで見ることができる。
《撮影 青木タカオ》
現在もマニアが多い軍用モデル。H-Dミュージアムで見ることができる。
《撮影 青木タカオ》
戦時中の会報誌『エンスージアスト』。H-Dミュージアムで見ることができる。
《撮影 青木タカオ》
映画『キャプテンアメリカ』に登場したソフテイルベースのWLA風カスタム。H-Dミュージアムで見ることができる。
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