神奈川東部方面線、2022年下期の開業に…当初より3年遅れ 3枚目の写真・画像

鉄道 企業動向
相鉄・JR直通線の羽沢駅の工事現場。東海道貨物線の合流点近くに設けられる。
《撮影 草町義和》 相鉄・JR直通線の羽沢駅の工事現場。東海道貨物線の合流点近くに設けられる。
相鉄・JR直通線(青)と相鉄・東急直通線(赤)。工事の難航などから再び開業予定時期が変更された。
《作図 草町義和》 相鉄・JR直通線(青)と相鉄・東急直通線(赤)。工事の難航などから再び開業予定時期が変更された。
東海道貨物線の横浜羽沢貨物駅(右)と相鉄・JR直通線の工事現場(左)。
《撮影 草町義和》 東海道貨物線の横浜羽沢貨物駅(右)と相鉄・JR直通線の工事現場(左)。
相鉄・東急直通線の新横浜駅はJR新横浜駅北側の地下に設けられる。
《撮影 草町義和》 相鉄・東急直通線の新横浜駅はJR新横浜駅北側の地下に設けられる。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集