【マツダ アクセラ 試乗】同乗者に絶対喜ばれる「Gベクタリングコントロール」…会田肇 6枚目の写真・画像

試乗記 国産車
新型「アクセラ」5HB 1.5XD L Package
《撮影 会田肇》 新型「アクセラ」5HB 1.5XD L Package
「Gベクタリングコントロール」の概念図。ハンドルの切れ角に応じて各車輪の駆動力を自動的に変化させる
《撮影 会田肇》 「Gベクタリングコントロール」の概念図。ハンドルの切れ角に応じて各車輪の駆動力を自動的に変化させる
新型「アクセラ」に搭載された「SKYACTIVE-D 1.5」
《撮影 会田肇》 新型「アクセラ」に搭載された「SKYACTIVE-D 1.5」
新型はフロントグリル周辺も陰影がよりシャープになった
《撮影 会田肇》 新型はフロントグリル周辺も陰影がよりシャープになった
素材やデザインを細かく変更して質感を高めたダッシュボード周り
《撮影 会田肇》 素材やデザインを細かく変更して質感を高めたダッシュボード周り
シート形状も変更。車内の広さはこのクラスとしてはもう一歩
《撮影 会田肇》 シート形状も変更。車内の広さはこのクラスとしてはもう一歩
インフォテイメント系も大幅に進化した
《撮影 会田肇》 インフォテイメント系も大幅に進化した
新型「アクセラ」5HB 1.5XD L Packageの運転席周り
《撮影 会田肇》 新型「アクセラ」5HB 1.5XD L Packageの運転席周り
Lパッケージに標準装備される225/45R18のタイヤ
《撮影 会田肇》 Lパッケージに標準装備される225/45R18のタイヤ
新型「アクセラ」5HB 1.5XD L Packageのリアビュー
《撮影 会田肇》 新型「アクセラ」5HB 1.5XD L Packageのリアビュー

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集