【スズキ バレーノ】ACCも使える「レーダーブレーキサポート2」は自然な制御が魅力 1枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
スズキ バレーノ 1.0Lターボ「XT」セットオプション車
《撮影 会田肇》 スズキ バレーノ 1.0Lターボ「XT」セットオプション車
「バレーノ」XGでACCを動作させた状態
《撮影 会田肇》 「バレーノ」XGでACCを動作させた状態
ACCのコントロールはステアリングスイッチですべて行える
《撮影 会田肇》 ACCのコントロールはステアリングスイッチですべて行える
1.0Lターボ「XT」セットオプション車
《撮影 会田肇》 1.0Lターボ「XT」セットオプション車
1.2L「XG」。ステアリング上のオーディオスイッチが非搭載
《撮影 会田肇》 1.2L「XG」。ステアリング上のオーディオスイッチが非搭載
1.0Lターボ「ブーストジェットエンジン」
《撮影 会田肇》 1.0Lターボ「ブーストジェットエンジン」
「ブーストジェットエンジン」のターボ部分が見える
《撮影 会田肇》 「ブーストジェットエンジン」のターボ部分が見える
スズキ バレーノ 1.2L「XG」
《撮影 会田肇》 スズキ バレーノ 1.2L「XG」
「レーダーブレーキサポート2」のサポート概要
《撮影 会田肇》 「レーダーブレーキサポート2」のサポート概要
ACC機能の概要
《撮影 会田肇》 ACC機能の概要

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集