ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ニューモデル
›
新型車
›
記事
›
写真・画像
【スズキ バレーノ】ACCも使える「レーダーブレーキサポート2」は自然な制御が魅力 2枚目の写真・画像
自動車 ニューモデル
新型車
2016年5月1日(日) 13時30分
《撮影 会田肇》
スズキ バレーノ 1.0Lターボ「XT」セットオプション車
《撮影 会田肇》
「バレーノ」XGでACCを動作させた状態
《撮影 会田肇》
ACCのコントロールはステアリングスイッチですべて行える
《撮影 会田肇》
1.0Lターボ「XT」セットオプション車
《撮影 会田肇》
1.2L「XG」。ステアリング上のオーディオスイッチが非搭載
《撮影 会田肇》
1.0Lターボ「ブーストジェットエンジン」
《撮影 会田肇》
「ブーストジェットエンジン」のターボ部分が見える
《撮影 会田肇》
スズキ バレーノ 1.2L「XG」
《撮影 会田肇》
「レーダーブレーキサポート2」のサポート概要
《撮影 会田肇》
ACC機能の概要
スズキ バレーノの画像をさらに見る
この記事へ戻る
2/10
スズキ バレーノ
スズキ
注目の記事
編集部おすすめのニュース
特集
スズキ バレーノ
スズキが考える理想の小型ハッチバックを追求した『バレーノ』【懐かしのカーカタログ】
2024年11月3日
初代『バレーノ』が日本市場にお目見えしたのは2016年3月。前年…
スズキ『バレーノ』の精悍さがアップ! インド向け特別仕様「リーガルエディション」
2024年10月19日
スズキ バレーノ 新型、トヨタにOEM供給…『グランザ』が初のモデルチェンジ
2022年3月18日
スズキ
EVになっても「通勤快速」は健在!? スズキ『eアドレス』の電費や航続距離、スペック情報が明らかに
2025年4月29日
スズキが1月に世界初公開した電動スクーター『eアクセス』。日…
トヨタ系部品メーカー株が人気化…再編、非公開化への思惑買いが入る
2025年4月28日
スズキ、EV軽トラックの実証実験へ…農業現場での使い勝手を検証
2025年4月26日
注目の記事
オペル『コルサ』4年連続ドイツ小型車販売首位に、現行モデルが累計生産100万台
2025年4月29日
オペルのBセグメントコンパクトカー『コルサ』の現行モデルが、…
【BMW 1シリーズ 新型試乗】ハイスピードで真価を発揮する、極めて高度な「普通のクルマ」…中村孝仁
2025年4月29日
エンジンからシートまで、理想の乗り味を手にするイジりかた…2025年春、注目の『カスタムHOW TO』ランキング
2025年4月29日
×