【レットブル・エアレース】室屋義秀選手、開幕戦を前に抱負を語る 6枚目の写真・画像

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
「今年の目標は年間総合優勝」と語る室屋義秀選手。
《撮影 石田真一》 「今年の目標は年間総合優勝」と語る室屋義秀選手。
上位選手は1/00秒あたりの僅かな差でしかなく、総合優勝も現実的な目標となる。
《撮影 石田真一》 上位選手は1/00秒あたりの僅かな差でしかなく、総合優勝も現実的な目標となる。
ライバルに1秒以上の差をつけるための秘密兵器の導入を行う予定だった。
《撮影 石田真一》 ライバルに1秒以上の差をつけるための秘密兵器の導入を行う予定だった。
それがウイングレット。昨年10月にはレースコミッティーから認可を受けて開発していたが、今年1月に審査担当が替わって突然の使用NGとなった。
《撮影 石田真一》 それがウイングレット。昨年10月にはレースコミッティーから認可を受けて開発していたが、今年1月に審査担当が替わって突然の使用NGとなった。
初戦のアブダビから導入予定だったウイングレット。既存機のものよりもサイズが大きく、これが揉めている一因ではないかと推測されている。
室屋義秀選手のFacebookから 初戦のアブダビから導入予定だったウイングレット。既存機のものよりもサイズが大きく、これが揉めている一因ではないかと推測されている。
ウイングレットは初戦から使えなくなってしまったが、他の策を講じて対処するという。
《撮影 石田真一》 ウイングレットは初戦から使えなくなってしまったが、他の策を講じて対処するという。
千葉大会は第3戦。それまでに対策を講じ、表彰台の一番高いところを期待したい。
《撮影 石田真一》 千葉大会は第3戦。それまでに対策を講じ、表彰台の一番高いところを期待したい。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集