【フランクフルトモーターショー15】スズキ バレーノ、超軽量化を求めた次世代プラットフォーム 6枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル モーターショー
ジュネーブショーで公開されたコンセプトカー「iK-2」をベースに開発された「バレーノ」
《撮影 会田肇》 ジュネーブショーで公開されたコンセプトカー「iK-2」をベースに開発された「バレーノ」
新開発1.0リッターの直噴ターボ「ブースタージェットエンジン」
《撮影 会田肇》 新開発1.0リッターの直噴ターボ「ブースタージェットエンジン」
バレーノ開発のチーフエンジニア 伊藤邦彦氏
《撮影 会田肇》 バレーノ開発のチーフエンジニア 伊藤邦彦氏
インフォテイメントシステムはボッシュ製
《撮影 会田肇》 インフォテイメントシステムはボッシュ製
CarPlayにも対応する
《撮影 会田肇》 CarPlayにも対応する
ステアリングの右側には衝突被害軽減ブレーキのスイッチが配置される
《撮影 会田肇》 ステアリングの右側には衝突被害軽減ブレーキのスイッチが配置される
想像以上に視界が広かった運連席周り
《撮影 会田肇》 想像以上に視界が広かった運連席周り
スイフトよりもカーゴスペース容量を大幅に増やした
《撮影 会田肇》 スイフトよりもカーゴスペース容量を大幅に増やした
バレーノのリアビュー
《撮影 会田肇》 バレーノのリアビュー
「BALENO」の下に新ロゴマーク「SHVS]も配置されていた
《撮影 会田肇》 「BALENO」の下に新ロゴマーク「SHVS]も配置されていた
1.0リッターの直噴ターボ「ブースタージェットエンジン」搭載車
《撮影 会田肇》 1.0リッターの直噴ターボ「ブースタージェットエンジン」搭載車

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集