ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
ルノー、ブランドスローガン変更の理由は新デザインのヒットにあった 4枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2015年6月30日(火) 11時45分
《撮影 内田俊一》
ルノー キャプチャーカンヌ
《撮影 内田俊一》
ルノー キャプチャーカンヌとルノー・ジャポン代表取締役社長の大極司氏
《撮影 内田俊一》
ルノー キャプチャーカンヌとルノー・ジャポン代表取締役社長の大極司氏
《撮影 内田俊一》
ルノー・ジャポン代表取締役社長の大極司氏
ルノー(Renault)の画像をさらに見る
この記事へ戻る
4/4
ルノー(Renault)
編集部おすすめのニュース
特集
ルノー(Renault)
「ついに樹脂バンパーやめるのかー」ルノー『カングー』が大きくイメチェン! 装備の充実に「豪華ングー」の声も
2025年7月27日
ルノー『カングー』がマイナーチェンジをおこない、7月24日より…
新エンブレムと充実の装備、フランス生まれの“遊べる空間” ルノー『カングー』がマイナーチェンジ! 419万円から
2025年7月24日
ルノーグループ、市場悪化で2025年通期目標を下方修正
2025年7月19日
×