ルノー、ブランドスローガン変更の理由は新デザインのヒットにあった 2枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
ルノー キャプチャーカンヌ
《撮影 内田俊一》 ルノー キャプチャーカンヌ
ルノー キャプチャーカンヌとルノー・ジャポン代表取締役社長の大極司氏
《撮影 内田俊一》 ルノー キャプチャーカンヌとルノー・ジャポン代表取締役社長の大極司氏
ルノー キャプチャーカンヌとルノー・ジャポン代表取締役社長の大極司氏
《撮影 内田俊一》 ルノー キャプチャーカンヌとルノー・ジャポン代表取締役社長の大極司氏
ルノー・ジャポン代表取締役社長の大極司氏
《撮影 内田俊一》 ルノー・ジャポン代表取締役社長の大極司氏

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集