京都丹後鉄道が掲げる「高次元交通ネットワーク」…新たな地方鉄道のモデルとなるか 2枚目の写真・画像

鉄道 企業動向
4月から北近畿タンゴ鉄道の運行を担う「京都丹後鉄道」をPRするウィラーのwebサイト。同社は交通の革新による地域の価値向上を目指すとの構想を掲げている
《WILLER ALLIANCE》 4月から北近畿タンゴ鉄道の運行を担う「京都丹後鉄道」をPRするウィラーのwebサイト。同社は交通の革新による地域の価値向上を目指すとの構想を掲げている
4月から「京都丹後鉄道」としてウィラー・トレインズが運行する北近畿タンゴ鉄道の宮津駅
《撮影 小佐野カゲトシ》 4月から「京都丹後鉄道」としてウィラー・トレインズが運行する北近畿タンゴ鉄道の宮津駅
ウィラー・トレインズは地域の交通をシームレスにつなぐ「高次元交通ネットワーク」の実現を目指すとしている。写真は北近畿タンゴ鉄道の沿線を走るバス(丹後海陸交通)
《撮影 小佐野景寿》 ウィラー・トレインズは地域の交通をシームレスにつなぐ「高次元交通ネットワーク」の実現を目指すとしている。写真は北近畿タンゴ鉄道の沿線を走るバス(丹後海陸交通)
ウィラー・トレインズは地域の交通をシームレスにつなぐ「高次元交通ネットワーク」の実現を目指すとしている。写真は丹後海陸交通が運営する天橋立ケーブルカー。
《撮影 草町義和》 ウィラー・トレインズは地域の交通をシームレスにつなぐ「高次元交通ネットワーク」の実現を目指すとしている。写真は丹後海陸交通が運営する天橋立ケーブルカー。
4月から「京都丹後鉄道」としてウィラー・トレインズが運行する北近畿タンゴ鉄道のKTR800形
《撮影 草町義和》 4月から「京都丹後鉄道」としてウィラー・トレインズが運行する北近畿タンゴ鉄道のKTR800形
域外との交通はJR西日本との連携を重視する。写真は北近畿タンゴ鉄道に乗り入れているJR西日本の特急『はしだて』。
《撮影 草町義和》 域外との交通はJR西日本との連携を重視する。写真は北近畿タンゴ鉄道に乗り入れているJR西日本の特急『はしだて』。

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