カーナビ音声認識機能はキャズムを超えたか…ニュアンス調査で読み解く利用実態 7枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
カーナビ音声認識機能利用度
カーナビ音声認識機能利用度
音声認識機能に対する満足度
音声認識機能に対する満足度
音声入力機能の課題
音声入力機能の課題
ニュアンスコミュニケーションズのオートモーティブビジネスユニットのマーケティングマネージャーを務める村上久幸氏
ニュアンスコミュニケーションズのオートモーティブビジネスユニットのマーケティングマネージャーを務める村上久幸氏
ニュアンスコミュニケーションズの音声UIエキスパートの平沢純一氏
ニュアンスコミュニケーションズの音声UIエキスパートの平沢純一氏
カーナビ音声認識機能はキャズムを超えたか…ニュアンス調査で読み解く利用実態
カーナビ音声認識機能はキャズムを超えたか…ニュアンス調査で読み解く利用実態
カーナビ音声認識機能はキャズムを超えたか…ニュアンス調査で読み解く利用実態
カーナビ音声認識機能はキャズムを超えたか…ニュアンス調査で読み解く利用実態

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集