京阪、2200系50周年と7000・8000系25周年の記念切符発売 3枚目の写真・画像

鉄道 企業動向
京阪は2200系50周年、7000系25周年、8000系25周年を記念した1日フリー切符を発売する。画像は「2200系車両50周年記念 京阪線1日乗車券」(大人用)のイメージ。
《京阪電気鉄道》 京阪は2200系50周年、7000系25周年、8000系25周年を記念した1日フリー切符を発売する。画像は「2200系車両50周年記念 京阪線1日乗車券」(大人用)のイメージ。
「2200系車両50周年記念 京阪線1日乗車券」の子供用。現在の姿がデザインされている大人用に対し、子供用はかつての姿をデザインしている。
《京阪電気鉄道》 「2200系車両50周年記念 京阪線1日乗車券」の子供用。現在の姿がデザインされている大人用に対し、子供用はかつての姿をデザインしている。
7000・8000系の記念切符も2200系と同様の構成となっており、大人用は現在の姿、子供用はかつての姿をデザインしている。画像は7000系の大人用。
《京阪電気鉄道》 7000・8000系の記念切符も2200系と同様の構成となっており、大人用は現在の姿、子供用はかつての姿をデザインしている。画像は7000系の大人用。
7000・8000系の記念切符も2200系と同様の構成となっており、大人用は現在の姿、子供用はかつての姿をデザインしている。画像は7000系の子供用。
《京阪電気鉄道》 7000・8000系の記念切符も2200系と同様の構成となっており、大人用は現在の姿、子供用はかつての姿をデザインしている。画像は7000系の子供用。
7000・8000系の記念切符も2200系と同様の構成となっており、大人用は現在の姿、子供用はかつての姿をデザインしている。画像は8000系の大人用。
《京阪電気鉄道》 7000・8000系の記念切符も2200系と同様の構成となっており、大人用は現在の姿、子供用はかつての姿をデザインしている。画像は8000系の大人用。
7000・8000系の記念切符も2200系と同様の構成となっており、大人用は現在の姿、子供用はかつての姿をデザインしている。画像は8000系の子供用。
《京阪電気鉄道》 7000・8000系の記念切符も2200系と同様の構成となっており、大人用は現在の姿、子供用はかつての姿をデザインしている。画像は8000系の子供用。
記念切符の発売にあわせ、2200・7000・8000系の全編成に特製ヘッドマークが取り付けられる。
《京阪電気鉄道》 記念切符の発売にあわせ、2200・7000・8000系の全編成に特製ヘッドマークが取り付けられる。
記念切符の販売時にプレゼントされる写真のラリーシートを使って各ラリーポイントを回ると、特製ヘッドマークと同じデザインのコースターがプレゼントされる。
《京阪電気鉄道》 記念切符の販売時にプレゼントされる写真のラリーシートを使って各ラリーポイントを回ると、特製ヘッドマークと同じデザインのコースターがプレゼントされる。
現在の2200系。本線の普通と準急で運用されている。
《撮影 草町義和》 現在の2200系。本線の普通と準急で運用されている。
現在の8000系。本線の特急で運用されている。
《撮影 大野雅人(GazinAirlines)》 現在の8000系。本線の特急で運用されている。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集