実写『ドラえもん』役にジャン・レノを起用 16枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
ドラえもん=ジャン・レノさん
ドラえもん=ジャン・レノさん
のび太(30歳)=妻夫木聡さん
のび太(30歳)=妻夫木聡さん
しずか(30歳)=水川あさみさん
しずか(30歳)=水川あさみさん
ジャイアン(30歳)=小川直也さん。第2話では登場シーンなし。
ジャイアン(30歳)=小川直也さん。第2話では登場シーンなし。
しずか「のび太さんと出かけるのって久しぶり」のび太「外に出るとろくなことないんだよね」
しずか「のび太さんと出かけるのって久しぶり」のび太「外に出るとろくなことないんだよね」
のび太「乗り遅れたー!」
のび太「乗り遅れたー!」
のび太「道に迷ったー!」
のび太「道に迷ったー!」
のび太「アッ!あち!」
のび太「アッ!あち!」
しずか「のび太さん、私、バイオリンのレッスンあるんだ」のび太「えぇ!?」
しずか「のび太さん、私、バイオリンのレッスンあるんだ」のび太「えぇ!?」
スネ夫「あれ? なんでのび太クルマで来なかったんだっけ? じゃあな」
スネ夫「あれ? なんでのび太クルマで来なかったんだっけ? じゃあな」
のび太「くやしい、やっぱクルマかぁ」
のび太「くやしい、やっぱクルマかぁ」
実写『ドラえもん』役にジャン・レノを起用
実写『ドラえもん』役にジャン・レノを起用
実写『ドラえもん』役にジャン・レノを起用
実写『ドラえもん』役にジャン・レノを起用
のび太「ドラえもん」
のび太「ドラえもん」
ドラえもん「のび太くん久しぶり」
ドラえもん「のび太くん久しぶり」
のび太「クルマ出して!」
のび太「クルマ出して!」
ドラえもん「ダメ」のび太「どうして?」
ドラえもん「ダメ」のび太「どうして?」
ドラえもん「免許ないじゃん」のび太「免許かぁ」
ドラえもん「免許ないじゃん」のび太「免許かぁ」

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集