【インタビュー】ボルボの先進安全技術開発…次なるステップとは 11枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー 安全
安全技術開発を担当するヨーナス・エックマーク氏
安全技術開発を担当するヨーナス・エックマーク氏
安全技術開発を担当するヨーナス・エックマーク氏
安全技術開発を担当するヨーナス・エックマーク氏
歩行者衝突の回避・軽減を実現する自動ブレーキシステム「ヒューマン・セーフティ」
歩行者衝突の回避・軽減を実現する自動ブレーキシステム「ヒューマン・セーフティ」
歩行者衝突の回避・軽減を実現する自動ブレーキシステム「ヒューマン・セーフティ」
歩行者衝突の回避・軽減を実現する自動ブレーキシステム「ヒューマン・セーフティ」
ヒューマン・セーフティ搭載車による事故のシミュレーション
ヒューマン・セーフティ搭載車による事故のシミュレーション
ヒューマン・セーフティを搭載するS60の自動ブレーキデモンストレーション
ヒューマン・セーフティを搭載するS60の自動ブレーキデモンストレーション
歩行者を検知し35km/h以下の場合、自動ブレーキにより可能な限り衝突の回避をおこなう
歩行者を検知し35km/h以下の場合、自動ブレーキにより可能な限り衝突の回避をおこなう
35km/h以上の場合は速度を最大限に減速し、衝突エネルギーを軽減する
35km/h以上の場合は速度を最大限に減速し、衝突エネルギーを軽減する
S60
S60
S60
S60
S60
S60
S60
S60

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集