【スズキ ソリオ 新型発表】180cm+・85kg+が乗ってみた 3枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
センターウォークスルー構造を採用した前列。横に並べてしまうとやや狭いが、それでも案外通り抜けられる
センターウォークスルー構造を採用した前列。横に並べてしまうとやや狭いが、それでも案外通り抜けられる
インパネは楕円とTの字を組み合わせたデザインとなっている
インパネは楕円とTの字を組み合わせたデザインとなっている
センターウォークスルー構造なので、シフトノブ(セレクター)はインパネに
センターウォークスルー構造なので、シフトノブ(セレクター)はインパネに
ブレーキペダルは左足からも右足からもちょうど中間に位置する感じで、左足でも普通に踏める
ブレーキペダルは左足からも右足からもちょうど中間に位置する感じで、左足でも普通に踏める
パーキングブレーキのペダルもセンターウォークスルー構造なので、ブレーキペダルの左側
パーキングブレーキのペダルもセンターウォークスルー構造なので、ブレーキペダルの左側
前列シート。ドライバーズシートにのみアームレストが用意されている
前列シート。ドライバーズシートにのみアームレストが用意されている
ヒップポイントは記者的にちょうどいいぐらいだったが、シート高は調節できるので、普通の女性でも問題ないはず
ヒップポイントは記者的にちょうどいいぐらいだったが、シート高は調節できるので、普通の女性でも問題ないはず
ナビシート側。ドアの開度は90度まではいかない
ナビシート側。ドアの開度は90度まではいかない
ナビシートに座ってみたところ。あまり前に出ずに座れる
ナビシートに座ってみたところ。あまり前に出ずに座れる
ナビシート側の足下。タイヤハウスなどの影響もあまりなく、違和感なく座っていられた
ナビシート側の足下。タイヤハウスなどの影響もあまりなく、違和感なく座っていられた
助手席シートアンダーボックス。キャリングハンドル付きで、外せる
助手席シートアンダーボックス。キャリングハンドル付きで、外せる
グレードS。ボディカラーは6色あり、メインは写真のグレースブルーパールメタリック
グレードS。ボディカラーは6色あり、メインは写真のグレースブルーパールメタリック

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集