【ホンダ CR-Z 開発者対談その2】「乗って、楽しく」をわかりやすく 13枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
鳥飼氏と西川氏
鳥飼氏と西川氏
鳥飼氏と西川氏。徳島県鳴門市で行われたCR-Z試乗会場にて
鳥飼氏と西川氏。徳島県鳴門市で行われたCR-Z試乗会場にて
「まだまだやり足らない、まだまだできることがある」
「まだまだやり足らない、まだまだできることがある」
「小さな操作できっちり動かす」をコンセプトに日常の使い勝手にも注力したという
「小さな操作できっちり動かす」をコンセプトに日常の使い勝手にも注力したという
CR-Z
CR-Z
運転して自然と顔がにやけてくる、そこに運転する楽しさが凝縮される
運転して自然と顔がにやけてくる、そこに運転する楽しさが凝縮される
CR-Zの“走りの性能”を主に担当した、四輪R&Dセンター第1商品開発室主任研究員の鳥飼輝一氏
CR-Zの“走りの性能”を主に担当した、四輪R&Dセンター第1商品開発室主任研究員の鳥飼輝一氏
CR-Zを運転する西川氏。思わずニンマリ
CR-Zを運転する西川氏。思わずニンマリ
CR-Z と西川氏
CR-Z と西川氏
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
CR-Z
まだまだ可能性を秘めているというCR-Z。インサイトとともにホンダハイブリッドの将来を担う
まだまだ可能性を秘めているというCR-Z。インサイトとともにホンダハイブリッドの将来を担う

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集