【アウディ・エコドライビング】A3 スポーツバックの安全/環境性能を体感 9枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー 安全
ウェット路面でのダブルレーンチェンジ
ウェット路面でのダブルレーンチェンジ
ドライ路面でのハンドリングテスト
ドライ路面でのハンドリングテスト
ドライ路面でのハンドリングテスト
ドライ路面でのハンドリングテスト
コーンを配置してシケインを模したコースでハンドリングを体感
北島友和 コーンを配置してシケインを模したコースでハンドリングを体感
濡れた路面でのESPの効果を体感する
北島友和 濡れた路面でのESPの効果を体感する
ESPの効果で、ウエット路面でもリアの接地が失われない。ステアリング操作が可能だ
北島友和 ESPの効果で、ウエット路面でもリアの接地が失われない。ステアリング操作が可能だ
一般ドライバーであればほとんど分からないほどに自然に介入するESP
北島友和 一般ドライバーであればほとんど分からないほどに自然に介入するESP
ウエット路面でのESP体感
北島友和 ウエット路面でのESP体感
はじめは自分なりの方法で燃費運転にトライ
北島友和 はじめは自分なりの方法で燃費運転にトライ
1380kgのボディに1.4TFSIのパフォーマンスは十分以上
北島友和 1380kgのボディに1.4TFSIのパフォーマンスは十分以上
ドライ路面でのハンドリングテスト
ドライ路面でのハンドリングテスト
アウディ・エコドライビング
アウディ・エコドライビング
ウエット路面でのダブルレーンチェンジ
ウエット路面でのダブルレーンチェンジ
ウエット路面でのダブルレーンチェンジ 70km/h以上の進入から急なステアリング操作をしても姿勢を乱さない
ウエット路面でのダブルレーンチェンジ 70km/h以上の進入から急なステアリング操作をしても姿勢を乱さない
ウエット路面でのダブルレーンチェンジ 70km/h以上の進入から急なステアリング操作をしても姿勢を乱さない
ウエット路面でのダブルレーンチェンジ 70km/h以上の進入から急なステアリング操作をしても姿勢を乱さない
ノーズダイブ一歩のところで踏みとどまりながら、リアも接地を保って緊急回避する
ノーズダイブ一歩のところで踏みとどまりながら、リアも接地を保って緊急回避する
スキッドパッドの走行前にインストラクターがレクチャー
北島友和 スキッドパッドの走行前にインストラクターがレクチャー
スキッドパッドでのインストラクターによるデモ走行
スキッドパッドでのインストラクターによるデモ走行
スキッドパッドはいわゆるアイスバーンと呼ばれている凍結路と同程度のミューしかないが、A3 スポーツバックでは一時的テールが流れてもESPによりすぐにグリップを取り戻す
北島友和 スキッドパッドはいわゆるアイスバーンと呼ばれている凍結路と同程度のミューしかないが、A3 スポーツバックでは一時的テールが流れてもESPによりすぐにグリップを取り戻す
スキッドパッドでの走行
北島友和 スキッドパッドでの走行
アウディ A3 スポーツバック 1.4TFSI
北島友和 アウディ A3 スポーツバック 1.4TFSI
アウディ A3 スポーツバック 1.4TFSI
北島友和 アウディ A3 スポーツバック 1.4TFSI
アウディ A3 スポーツバック 1.4TFSI
北島友和 アウディ A3 スポーツバック 1.4TFSI
アウディ A3 スポーツバック 1.4TFSI
北島友和 アウディ A3 スポーツバック 1.4TFSI
アウディ A3 スポーツバック 1.4TFSI
北島友和 アウディ A3 スポーツバック 1.4TFSI
アウディ A3 スポーツバック 1.4TFSI
北島友和 アウディ A3 スポーツバック 1.4TFSI
アウディ A3 スポーツバック 1.4TFSI
北島友和 アウディ A3 スポーツバック 1.4TFSI
アウディ A3 スポーツバック 1.4TFSI
北島友和 アウディ A3 スポーツバック 1.4TFSI
アウディ A3 スポーツバック 1.4TFSI
北島友和 アウディ A3 スポーツバック 1.4TFSI
アウディ A3 スポーツバック 1.4TFSI
北島友和 アウディ A3 スポーツバック 1.4TFSI

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集