ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
「洗車の日」シンボルマークとキャラクターデザインを決定 1枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2009年3月8日(日) 16時49分
reproducible
「洗車の日」シンボルマークとキャラクターデザインを決定
アフターマーケットの画像をさらに見る
この記事へ戻る
1/1
アフターマーケット
カーケア
編集部おすすめのニュース
特集
アフターマーケット
トヨタ『クラウンエステート』のエアクリーナーをアップデート! ブリッツが4製品発売
2025年11月15日
チューニングパーツメーカー・BLITZ(ブリッツ)が販売中の「カ…
弱点克服! 布製タイヤチェーン「スノーソックス」、約30本のペットボトルから生まれた『リサイクル』モデルが登場
2025年11月15日
ルノー『カングー』のダブルバックドアをより個性的に、インナー用「デコパネル」発売
2025年11月15日
カーケア
デントリペア業界に黒船襲来! PDRは職人技からAI精度へ
2025年11月14日
AI技術とエビデンスの導入により、修理の正確性や透明性、品質…
モンゴルでトヨタ・ディーラーが急成長、ラグジュアリー層を獲得…日本のBP職人あり
2025年11月14日
クラシックカー整備の手仕事とプロの絆を繋ぐ…第4回丹波ヘリテージ研修会
2025年11月13日
×