ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
「洗車の日」シンボルマークとキャラクターデザインを決定 1枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2009年3月8日(日) 16時49分
reproducible
「洗車の日」シンボルマークとキャラクターデザインを決定
アフターマーケットの画像をさらに見る
この記事へ戻る
1/1
アフターマーケット
カーケア
編集部おすすめのニュース
特集
アフターマーケット
話題の“新世代ワーゲンバス”が日本仕様で初披露! クルマ好き注目の4ブースを振り返る…東京アウトドアショー2025
2025年7月9日
アウトドアギアからアウトドアで活躍するクルマ&パーツまで、…
NLS耐久シリーズの新レース「NLS-Light」で、TGRドライバーの小高・小山組が3位表彰台を獲得
2025年7月9日
「2025 ARKラリーカムイ」XC-3クラスでWISTERIA 藤野・玉木組が優勝、トーヨータイヤ・OPEN COUNTRY装着車両が活躍
2025年7月9日
カーケア
「ドア内側の汚れや傷を防ぐ」ハセ・プロの『ドアキックガード』、車種別専用カットで展開中
2025年7月6日
マジカルカーボンなど自動車用ドレスアップパーツを手がけるハ…
中国がEV整備の研修機関で先行…電動化が業界構造を変える
2025年7月4日
カーウインドウケア製品「クリンビューGコート」シリーズ、「雨の日の思い出」新宿駅に掲出
2025年6月30日
×