日立Astemoブース外観イメージ
《写真提供 日立Astemo》 日立Astemoブース外観イメージ
日立アステモ(ロゴ)
《画像提供 日立オートモティブシステムズ》 日立アステモ(ロゴ)
日立アステモ(ロゴ)
《画像提供 日立オートモティブシステムズ》 日立アステモ(ロゴ)
佐川健太郎氏がショーワの技術を体験取材。アフリカツインで両足ベタ着きが可能な「ハイトフレックス」に驚き
《写真撮影 雪岡直樹》 佐川健太郎氏がショーワの技術を体験取材。アフリカツインで両足ベタ着きが可能な「ハイトフレックス」に驚き
日立アステモ(ロゴ)
《画像提供 日立オートモティブシステムズ》 日立アステモ(ロゴ)
ショーワの「インテリジェント エレクトロニック コントロール アダプティブ サスペンション(IECAS)」を体感
《写真撮影 山内潤也》 ショーワの「インテリジェント エレクトロニック コントロール アダプティブ サスペンション(IECAS)」を体感
ショーワが開発した世界初公開の「1ピース型CFRPプロペラシャフト」。繊維を網目状に織りこむのではなく、巻き付けることで強度を向上している
《写真撮影 山内潤也》 ショーワが開発した世界初公開の「1ピース型CFRPプロペラシャフト」。繊維を網目状に織りこむのではなく、巻き付けることで強度を向上している
カワサキ ヴェルシス1000SE 2021年モデル
《写真提供 川崎重工業》 カワサキ ヴェルシス1000SE 2021年モデル
本田技研工業によるケーヒン、ショーワ、日信工業の完全子会社化後
《図版提供 ホンダ》 本田技研工業によるケーヒン、ショーワ、日信工業の完全子会社化後
日立とホンダの部品会社統合についての会見の様子
《撮影 山田清志》 日立とホンダの部品会社統合についての会見の様子

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集