《photo by Renault/Ford》フォードモーターのジム・ファーリー社長兼CEOとルノーグループのフランソワ・プロヴォストCEO《photo by OnSemi》EliteSiC MOSFET《photo by ZF》ZFの商用車向け新型ハイブリッド技術が、ドイツの出版社HUSSから「欧州トランスポート賞サステナビリティ部門」を受賞《photo by aptera》アプテラのソーラーパネル搭載3輪EVの組み立てライン《photo by SK》SKイノベーションは、LFP(リン酸鉄リチウム)バッテリーのリサイクル技術を開発《photo by LG》LGエナジーソリューションは、バッテリー寿命管理ソリューション「Better.Re」《photo by Hyundai》ヒョンデ『アイオニック9』《写真提供 Hyundai Mobility Japan》「Hyundai After Sales Conference 2025」《photo by Rochling》熱可塑性複合材料のEVバッテリー保護板《photo by Mercedes-Benz》メルセデスベンツ『CLAシューティングブレーク』新型