シトロエンの新型キャンピングカー『ホリデイズ』、今春から欧州で受注を開始

シトロエン・ホリデイズ
  • シトロエン・ホリデイズ

シトロエンは、新型キャンピングカー『ホリデイズ』の受注を今春、欧州市場で開始する。

ホリデイズは、快適で自由な旅行体験を提供するモバイルコクーンだ。最大4人の宿泊スペース、キッチン、取り外し可能なテーブル、格納式の屋根、回転式の前席など、細部にわたり最適化された機能を備えている。

日常の使用にも実用的で、コントロールしやすいサイズと新しいパワーステアリングを搭載している。新しくリフレッシュされた『スペースツアラー』から派生したこのキャンパーは、モダンで力強いデザイン、次世代のインフォテインメントシステム、10インチのタッチスクリーン、17種類の運転支援技術を共有している。

シトロエンは、コンバージョン市場のリーディングカンパニー、ブラビア・モービルと提携し、ホリデイズを市場に投入する。スペースツアラーから派生したこの装備されたバンは、移動の自由、共有、車内の快適さを促進するシトロエンの哲学に忠実だ。より便利にするため、シトロエン・ホリデイズはシトロエンネットワークから直接注文でき、顧客への納車までの手続きを管理する。

日常生活から大きな探検まで、シトロエン・ホリデイズのもう一つの魅力はその多用途性だ。冒険に適したこのキャンパーは、日常使用にも非常に実用的であり、日々の任務をこなし、冒険者に変身することができる。

また、ホリデイズの全長は4980mm。市街地での運転や駐車を容易にし、自然の中でのキャンプや旅行にも最適、としている。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集