2択アンケート「カスタムするならまずはエアロ?ホイール?」【クルマら部 車論調査】

2択アンケート「カスタムするならまずはエアロ?ホイール?」【クルマら部 車論調査】
  • 2択アンケート「カスタムするならまずはエアロ?ホイール?」【クルマら部 車論調査】

自動車ニュースのレスポンスが贈る、クルマ好きのためのLINE公式アカウント『クルマら部』(ベータ版)! 参加型コンテンツ「クルマの車論調査」から、クルマ好きの皆さんへアンケート!

愛車を自分好みにカスタマイズするというのは、クルマの楽しみ方の王道のひとつですよね。最近では車高を上げたアウトドア系スタイルが流行ですが、カスタムやドレスアップの個性はユーザーの数だけあると言っても過言ではないでしょう。そんなカスタムの代表的なものといえば「エアロパーツ」と「ホイール」ではないでしょうか。これらを交換することで性能だけでなく、見た目の“変わった感”が大きいのもポイントですよね。ということで今回はここで皆さんにアンケート!

「カスタムするならまずはエアロ?ホイール?」

気になるみんなのアンケート結果は、 クルマ好きのためのLINE公式 アカウント「クルマら部」に 登録してチェックしてみましょう!回答もよろしくお願いします。

『クルマら部』友だち追加はこちら
《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集