キング・カズ、「どこまでも、全力少年」…ガリバーのブランドアンバサダーに就任

IDOMは、同社が運営するガリバーのブランドアンバサダーにサッカーJリーグ・横浜FCの三浦知良選手が就任し、1月28日より新TVCMを放映すると発表した。

IDOMは2019年、困難に直面しても諦めずに夢に向かって挑戦しつづける「どこまでも、全力少年。」をコーポレートアイデンティティに掲げている。あらゆるユーザーにより豊かで安心・安全なカーライフを提供する企業であり続けることを目指し、今回、新たなブランドコミュニケーションを開始する。

ブランドアンバサダーには、日本サッカー界のレジェンド、三浦知良選手を起用する。数々の挑戦を果たしながら多くの実績を残し、今もなお、年齢を超えて全力でサッカーに向き合い続ける三浦選手の姿は、まさにガリバーが理想とする「全力少年」そのもの。三浦選手には、ブランドアンバサダーとして、「全力少年」のキャプテンを務めてもらい、圧倒的な存在感とたゆまぬ努力に裏付けされた説得力でガリバーの想いを表現してもらう。

1月28日より放映する新TVCMでは、「ガリバーも挑む。全力で期待を超える。」をテーマに、三浦知良キャプテンとともにガリバーの新しい世界を表現する。

《纐纈敏也@DAYS》

編集部おすすめのニュース

特集

おすすめのニュース